樹みつるのブログです。イベント参加情報メイン。*パロディ元の関係者様・団体様とは一切関係のない、趣味ブログでございます。*画像の無断転載・転用等はおやめください※
うわぁん!
2013年05月31日 (金) | 編集 |
夏コミ、落ちましたー
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

遅れましたが
2013年05月26日 (日) | 編集 |
色紙全体イラスト公開しまっす♪

fu-koshikishi

fujibayashishikishi

どなたが貰ってくれたのか気になるトコロ…w

デザフェス行ってきました!
寄る所があったので、13時頃には会場出てましたが
ものっそい堪能した!!!
見るところ沢山あって、がっつり見てきました♪
名詞サイズのカードをいっぱいもらってきた☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
去年見て良かった所もチェックして全部まわれたし♪
モンヂャック様にて新しい子を連れて帰りましたvvv
(今回は先日買ったデジカメケースとしてアンキモを購入vvv)
次の11月も絶対行く!!!

現在pixivにて行われてるCLANNADのイラコンの仕上げ中…
ギリッギリの投稿;;
今回汐ちゃんを描いて、「初描きー!!」ってつぶやいたけど
4年前に描いていた事が発覚www

clannyadshikishi

色紙ではミニマムだから
ちゃんと描くのは初!って事でいい…よね(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

こうして日記を書いている今、家の裏で衝突事故があった…
今年で何件目だろう…怖いわー(´;ω;`)ウゥゥ

KeyPoints3アフター用色紙描きました♪
2013年05月02日 (木) | 編集 |
イベント自体は今回参加しませんが、
アフターで行われるじゃんけん大会の色紙を出します♪

色紙1
【1枚目:ミニマム風子】

色紙2
【2枚目:藤林姉妹】

全体のものはイベント当日にて!
(イベント翌日以降にこちらでも全体を公開します。)


20130430
先日、友達とヒルトン東京のいちごスイーツの食べ放題に行ってきました。
変り種なスイーツもあったりで楽しかった&美味しかった!