樹みつるのブログです。イベント参加情報メイン。*パロディ元の関係者様・団体様とは一切関係のない、趣味ブログでございます。*画像の無断転載・転用等はおやめください※
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
気がついたら
2013年08月29日 (木) | 編集 |
0822

赤ばっかりwww

昔は緑が好きで緑色モノが多かったけど
ゲーム機に限ってだと思うのですが、赤系が多い。
あ、デジカメも赤だw
一番気に入っているのはPSPの赤。
メタリック調な赤は割りと好きだったり。


次回参加予定イベントは10月のサンクリです。
また個人でグッズ出したい!


朝晩涼しくなってきました♪
2013年08月29日 (木) | 編集 |
でも仕事行く時はまだ暑いのですががが★

082201

今年の夏はVita買って、
討鬼伝とドラクラ始めました!
あとは毎年恒例の里帰り。
今回お盆がある週は休みがとれなかったので
翌週の平日2日とって後半土日と4日間実家に帰りました♪

夏コミは今回行けませんでした…るるるー(つ■〒)
今年は暑さが厳しかったけど、皆熱中症大丈夫だったかしら…;;
旦那は2日目行ってきたのですが、帰りがお昼頃でも
すっごく真っ黒になって帰ってきたのでビックリ!
今までにない黒さでしたwww

あ、あとは友達とカラ鉄のうたプリコラボ行きました!
念願の翔くんコースターゲットしました♪
コラボルームは予約いっぱいでとれなかったけど
フリータイムで楽しく唄ったので
これはこれでいいかなと♪