樹みつるのブログです。イベント参加情報メイン。*パロディ元の関係者様・団体様とは一切関係のない、趣味ブログでございます。*画像の無断転載・転用等はおやめください※
やったーーーー!!!
2013年11月29日 (金) | 編集 |
『東京エンカウント』一夜限りの復活放送!!
しかも60分拡大!!(≧ワ≦)ノシ

この日、仕事始めなのでこれを楽しみに頑張る!!


お疲れっした!
2013年11月20日 (水) | 編集 |
くらにゃどオンリー、参加された皆様お疲れ様でした!
のんびりまったりなイベントでした♪
スケブと景品用の色紙を描いていたら時間はあっと云う間w
どなたが色紙獲得されたのかしら、かしらwww
写真撮っておけばよかったかなー…
因みに杏とちっさく風子を描きました♪
そういえば、CLANNAD描いたのは約1年振り?
去年の鍵点以来かと。
来年はもう少し描けるといいな。
折角の10周年だし☆

お菓子も色々いただきました♪大感謝w
健康診断が終わったので
今日からmgmgしていますwww



gtaⅤ、クリアしましたー♪
自分がこんなに洋ゲーハマるとは思わなかったですw
オンラインも何度かやったけど
段々治安が悪くなってきているようなので
プレイはもうしないかも。

1117 『資料室でお茶会 7杯目』
2013年11月13日 (水) | 編集 |

表紙出来上がったのであぷー。
本文ガシガシ作成中・・・。

【新刊】いとしのフーコ A5/コピー/12p予定/@100円

SPNo.は「大-7」になります。
大?何だろう…???
今回は、姉御オンリーとすたじお緑茶作品オンリーとの
合同だそうです。
会場は配置図見た感じ、9階…かな?
(書いてなかったので;;)

新刊の他に、既刊2種と缶バッジを持参します。
当日はよろしくお願いしまっす!

急遽!!
2013年11月08日 (金) | 編集 |
資料室でお茶会7杯目01

急遽行けるようになったので、
11/17(日)川崎で開催される『資料室でお茶会7杯目』
参加申込しました。
急遽なので、ほんっっっとうに薄いコピ本になりますが
久々のわんこ風子本を発行予定です。



サンクリが終わって
2013年11月04日 (月) | 編集 |
冬コミは申し込んでいないので、
まったりゲーム三昧していました。

現在プレイ中ゲーム
・gta5
・月英学園
・ダンガンロンパ
・モンハン4
・艦これ

最近gta5がメインに
ダンロンと月英学園と艦これをちびちび。
時々モンハンをオンラインでプレイ。

そんな感じで空いた時間を使ってプレイ中。
gta5はもう少しでエンディングになりそうな予感…


201402
次回の参加予定イベントは来年2月のサンクリです。
今回はCLANNADメインで。
11月のイベント出れない分、こちらでまた色々やりたい!