樹みつるのブログです。イベント参加情報メイン。*パロディ元の関係者様・団体様とは一切関係のない、趣味ブログでございます。*画像の無断転載・転用等はおやめください※
2014年まであと4日
2013年12月28日 (土) | 編集 |
クリスマス過ぎたので、
クリスマス記事は1段下へw

年内のお勤め終了しました。
後は大掃除とお正月に向けてのの買い物。
年明け2日から4日まで実家に帰るので
煮物と雑煮作る量は少しでいいかな。
(いつも煮物作り過ぎちゃうので;)

さて、CSで一挙放送している水曜どうでしょうを
観ましょうか…いそいそw

ま!み!む!
2013年12月24日 (火) | 編集 |
christmas2013

メリクリでございます!
皆様にとって素敵んぐな
クリスマス・イブ&クリスマスでありますように☆

うちは今年お互い仕事だったので、
仕事終わった後ダッシュでケーキとチキンを取りにいきましたw
プレゼントは既に受取済&渡し済♪


↓Twitter上でリクいただいたイラスト↓
[READ MORE...]
柿プリン!
2013年12月21日 (土) | 編集 |


柿が良い感じに柔らかくなってきたので
プリン作ってみました♪
柿と牛乳をミキサーにかけるだけ。
甘さ控えめでうまうまでした(*≧∀≦*)

来年の話になりますが
2013年12月14日 (土) | 編集 |
年末近くになると、毎年このタイトル使っている気がw
(mixi日記とか)
もう12月だし、鬼は笑わないよね(ムリヤリ

来年2月9日開催のサンクリ62
参加決定しました!
A23ホール M15b
『はぐぼん』で、今回はCLANNADです。
新刊こさえて参加しますので、
良かったら遊びにいらしてください♪

年末が近いせいか、今近所のあちこちで
道路工事が行われています;
重機の音とか振動とか…もう;;
うち、大型トラックが通るだけでも家揺れるので
そのうち潰れちゃうんじゃないかとw

1211
2013年12月11日 (水) | 編集 |
121101 121102

職場のコから毛糸の黒猫の形したポンポンを作ってくれたので
お返しにバッグに付けたりできるアクセサリーを作りました♪
久々に作ったw何ヶ月振りだろwww


健康診断の結果がきたのですが、ががが、
視力検査のランクがAからEに激落ち★
眼鏡忘れたって言ったのに、要受診って×××

[READ MORE...]
ぎゃっ★
2013年12月07日 (土) | 編集 |


この前、パソ部屋を掃除していたら
今まで描いた原稿の中に没原がwww
アイマスのまこゆき漫画(クリスマスの話っぽい)。
ペン入れまでした状態で残っていたのだけど
どうして出さなかったのかは不明w

このままお蔵入りするのは勿体ないので、
冬コミ行けたら御挨拶周り用に小冊子作ろうかな♪

明日は柿プリンに挑戦!!

2013年12月03日 (火) | 編集 |
実家から今年も沢山柿を送ってくれたので、
仕事先の人達にお裾分けしたら
ゼラチン使わずに柿と牛乳とハチミツだけで
柿プリン作れるという情報が☆

今度分量教えてもらおう(*´∇`*)

さっき仕事でコピー使っていた時
妙にコピー機揺れるなー目眩か?と
あまり気にせずコピー続けていたら地震だったとか。
もう身体が慣れてしまっていて恐い…。


そういえば、手紙で
「沢山」を
「択山」って書いてしまった…(>_<)

うっうー!
2013年12月02日 (月) | 編集 |

近所のローソンで、アイマスの一番くじ景品をまとめ売りしていたので購入(笑)
その中できゅんキャラフィギュアが4体入っていて、
見事やよいと真をゲトー!!(*≧∀≦*)
残り2体雪歩だったので、
1体は知り合い様に差し上げようと思っています♪

今年のクリスマスケーキは、アンティーク
チーズケーキタルトを予約。楽しみ♪

あと、年賀状!
今年はちゃんとイラストを描きたい…
午年…何を描こう。