樹みつるのブログです。イベント参加情報メイン。*パロディ元の関係者様・団体様とは一切関係のない、趣味ブログでございます。*画像の無断転載・転用等はおやめください※
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
箱根天山湯治郷!
2014年05月17日 (土) | 編集 |
GW翌週に友達と箱根の天山に♪
開店(9:00)と同時に入れるように早めの出発。
平日と開店直前、というのもあって空いていて
静かにのんびり温泉を満喫♪
休憩所で横になって休んだ後は、隣にある一休へ。
一休は温泉にはいるだけ(髪を乾かしたりする施設は無し)の、
私には初めての所。
ロッカーの真後ろはもう温泉!
お昼頃までつかってましたw

その後は芦ノ湖近くにある麦とろ屋さんでお昼食べたり
山のホテルにあるカフェでお茶したり。
マイセンの博物館でいろんな作品をみたのですが、
色がとてもきれいな物もあってじっくり見て回りました。

最後は海老名SAでペンタブの講習w
友達何人かからペンタブの事を聞いて
自分がどれでカラーをやる事にするか大分かたまってきました。
来月お給料はいったらペンタブ買うぞー!!!

↓写真は山のホテルのカフェで食べたりんごパイ♪↓
yamanotehoteru
テーブルの前で仕上げのソースデコ(?)を見せてくれたり
アイスティーも薄くならないよう、氷も紅茶で素敵でした♪


本の表紙等
2014年05月05日 (月) | 編集 |
CLANNADオンリー新刊の表紙をまだ公開していなかったので
今更ながら公開を…w

atashinannde
『あたしなんでだきしめたいんだろう?』
A5/12p/100円
→CLANNAD春風コピー本。

0209sc
『右手を私の右手の上に重ねて』
B5/16p/200円/おまけ付
→“はぐぼん”発行CLANNAD風子コピー本。

clannadtote01
CLANNADトートバッグ
→縦約365mm、横約345mm、マチ約50mm
 布地:ホワイト
 500円


paper1
あと当日SPにて配布した、りんちゃんとの合体参加記念ペーパーの
イラスト部分のみをこちらに。
10周年記念と云うことで好きな乙女ゲームのヒロインの服を
着せてみましたw

パソコンを新しくしたのは良いのだけど
今までやっていたことがほとんどできなくなってしまったので
早く復活できるようになりたい…!
カラーで使っていたフォトショがXPまでだったので;;



やっっっっと!!!
2014年05月03日 (土) | 編集 |
新しいパソコンが届き、データの引っ越しも完了!!
後はパソコンをいつもの場所に移動させるだけです!
イベント前に買いに行ったので、サンクリもCLANNADオンリーも
終わってからの更新です・・・トホ★

次の参加予定は、受かったら夏コミです。
それまでにはペンタブデビューをっっっ!!!