カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

参加&参加予定イベント

*関東開催イベントに参加しています*

★『はぐぼん』(合同:QMA)
◆『Hug*Hug』
(個人:アイマス(765)・QMA・おそ松さん・Key作品)
●『塩昆布と茄子』or『特攻プリン』(合同)

マークなしは★or◆

-----------------

●参加決定イベント●

なし

-----------------

●参加予定イベント●
(予定の為、増減有)

1029
IDOL STAR FESTIV@L 04
(大田区産業プラザPiO)

1103
魔法賢者の文化祭
(川崎市産業振興会館)

-----------------

pixiv

画像日記

ちょこちょこ更新用。

プロフィール

樹 みつる

Author:樹 みつる
『Hug*Hug』(アイマス・おそ松さん・Key作品:個人)
『はぐぼん』(QMA:合同)
『塩昆布と茄子』(よろず:合同)
等で同人活動中。

ゲームとカラオケと雑貨店巡りが好物w
ゲームは洋ゲー・恋愛モノ・美少女系等
ジャンル幅広くプレイしています。
最近はゼルダ(swtch)と龍が如くをプレイ中。
真島さん超好き!!


好きな声優:中村悠一・杉田智和・下野紘
・小野坂昌也・小野大輔・鈴木達央・安元洋貴
・豊崎愛生・悠木碧

pixivへじゃんぷ☆


CLANNAD-LINK


■リンクについて■
基本フリーですが、
全く関係のない(宗教等)サイトへの
リンクはお断りしております。
報告も任意です。
同じジャンルで活動している方は是非♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

1004 SC2015 Autumn 新刊表紙

Category : 【お知らせ】
sc2015autumnsinkan

新刊の表紙が完成しましたので、あぷあぷ。
タイトルは『Ammi majus(アンミマユス)』です。
中身は現在頑張ってます!
真視点の眠り姫ネタコピ本です。
この他にも、真缶バッジやスマホスタンドも頒布予定しております。
スマホスタンドはお試しで作ったので、極少です。

御品書等詳細は前日にまた・・・。
間に合いませんでした;ごめんなさい;;
良かったらSPに遊びにいらしてくださいませ♪
そういえば、プチオンリーのHP更新がないのだけど
気にしなくても良いのかな・・・



今日仕事先で右手の小指をザックリやっちゃいまして、
すぐ止血したので、止まっていはいるのですが、ジンジンして痛い・・・
利き手の方じゃなくて良かった;;
でも、仕事でもキーボード使うから、絆創膏貼った状態でちょっとやりづらいし
傷に当たる;;;

参加決定イベント(一部訂正)

Category : 【お知らせ】
9/20 
 「KeyPoints8 + Key Tactics eXpo」 【e11 Hug*Hug】


申し訳ありません、今回新刊ありません。
(スケジュール調整に誤りがあり、
このままだとサンクリ合わせのアイマス本が発行出来なくなり、
当日頒布物ゼロの状態になってしまう為、そちら優先にさせていただきました。)

新作はありませんが、手描き色紙を数枚持参します。
(6月のサンクリで出した“はぐぼん”発行の「一番星と君と」が最新刊となります。)

その他、去年の夏コミで出したグッズセットがいくつか出てきましたので
頒布物(色紙含)お買い上げ下さった方には無料で、
グッズセットのみのお買い上げの方には100円でお出ししたいと思っています。

--------------【追 加】--------------
13:50に撤収作業を行いますので、
申し訳ありませんが
スケブを依頼された方は15:40までに受け取りにいらしてください。
(お受けした数が多くなった場合、お断りする事もあります。申し訳ありません。)
御協力お願い致します。

--------------------------------

10/4 SC2015 Autumn内プチオンリー
  「SECRET C@RNIVAL!」 【A1ホール A02a Hug*Hug】


真視点での『眠り姫』を自分なりに描いたコピー本を発行予定です。


