カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

参加&参加予定イベント

*関東開催イベントに参加しています*

★『はぐぼん』(合同:QMA)
◆『Hug*Hug』
(個人:アイマス(765)・QMA・おそ松さん・Key作品)
●『塩昆布と茄子』or『特攻プリン』(合同)

マークなしは★or◆

-----------------

●参加決定イベント●

なし

-----------------

●参加予定イベント●
(予定の為、増減有)

1029
IDOL STAR FESTIV@L 04
(大田区産業プラザPiO)

1103
魔法賢者の文化祭
(川崎市産業振興会館)

-----------------

pixiv

画像日記

ちょこちょこ更新用。

プロフィール

樹 みつる

Author:樹 みつる
『Hug*Hug』(アイマス・おそ松さん・Key作品:個人)
『はぐぼん』(QMA:合同)
『塩昆布と茄子』(よろず:合同)
等で同人活動中。

ゲームとカラオケと雑貨店巡りが好物w
ゲームは洋ゲー・恋愛モノ・美少女系等
ジャンル幅広くプレイしています。
最近はゼルダ(swtch)と龍が如くをプレイ中。
真島さん超好き!!


好きな声優:中村悠一・杉田智和・下野紘
・小野坂昌也・小野大輔・鈴木達央・安元洋貴
・豊崎愛生・悠木碧

pixivへじゃんぷ☆


CLANNAD-LINK


■リンクについて■
基本フリーですが、
全く関係のない(宗教等)サイトへの
リンクはお断りしております。
報告も任意です。
同じジャンルで活動している方は是非♪

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

SC2015秋&プチオンリーお疲れ様でした

Category : 【イベント】
サンクリに参加された皆様、お疲れ様でした。
今回の新刊は、久々のアイマスジャンルでの参加と云うのと
この話を年内で描きたかった!と云う事で出しました。
来年はいつ出せるのか分からなくなるので・・・。

と云う事で、
年内参加イベントは終了となります。有難うございました。
来年参加予定イベントは未定となります。
申し込むとしたら、サンクリかと。
ギリギリまで検討します。

あと、昨日出来なかったルキ誕は
当日ひっそりと行います。
今年は大会行けなくて残念!

サンクリお疲れ様でした。

Category : 【イベント】
1週間遅れですが、
サンクリに参加された皆様、お疲れ様でした!
久々のCLANNADでの参加でしたが、まったり過ごさせていただきました♪
久し振りにお会いした方もいて、凄く楽しかったです。
スケブ描いたり、描いてもらったり…
打ち上げではお店が空いているうちに入れたのでのんびりまったり
色々話して楽しかったなぁ・・・
お酒はあまり強くないのだけど、あの賑やかさが好きなんだよなwww
帰りにQMAったりもしましたw

さてさて、次の参加予定イベントは未定ですが
今回新作グッズで出したきらり&杏IDステッカーを
夏コミで友達のSPに委託していただける事になりました!

SP№等詳細については、イベントが近くなったらお知らせ致します。

サンクリ!

Category : 【イベント】
真夜中でのお知らせです(酷)
午前中は雨のようですね。
会場内は蒸し暑くなるのかなー…
体調に注意していらしてくださいませ!
スケブも可能な限りお受けします♪

遅くなりましたが、新年のご挨拶;;

Category : 【イベント】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
皆様にとって良い年でありますように!

私は新年早々色々と散々だったけどね!(開き直り)

インフルエンザも驚異的な流行だそうで・・・
予防接種を受けてもかかる人はいるらしいので、
しっかり手洗い・うがいを忘れずに、
油断せず、予防しましょう☆


さてさて、今年最初のイベント参加が決定していますので
お知らせを・・・
2/8のサンクリ受かりました!
今回も場所すごいんですががが★
入口目の前って超怖いです;;
プチオンリーと同じホールなので、人が多そう・・・
ぶつからないよう気を付けなければ。

Aホール B03a 『はぐぼん』 

QMAでバレンタインな話を描く予定です。

SC65 お疲れ様でした!

Category : 【イベント】
pixivのみのお知らせでごめんなさい;;
SC65参加された皆様、お疲れ様でした!
島の端で、壁サークルの向かいと云うことで
大手の列に壁を作られてしまったせい(苦笑)か、
いつもより見てもらった人が少なかったのが残念です;;
今回はルキア誕生月と云うことで、グッズも色々作ってみました♪
(いつもの眼鏡拭き&デコシールセットですがw)
フェルトコースターも、思ったものよりちょっと厚みが薄かったのが残念ですが
また機会があったら作ろうと思います。

今回も沢山の友達が来てくれたり、差し入れをいただいたりしました♪
ありがとう!そしてありがとう!!
もぐもぐさせていただいています♪
そして、今回ラブライブ!オンリーもあったと云うことで
夏コミで気になっていたサークル様の本を初めて!買いました!!
にこまきの素敵な御本・・・久々に全種買いしましたwww

外ではコスイベントがあったそうですが、
私らはここ最近東池袋からの会場入りしている為、どんな様子だか分からなかったり。
(後日Twitter内のニュースを見たら、クレームが多かったとか?)
帰りはサンシャイン通りを歩きましたが、コスしている人がもうまばらでした。
にこちゃんと小鳥ちゃんの後ろ姿は見た・・・よ;

帰りは友達と合流して、3人で打ち上げ♪
友達おすすめのお店で料理がとても美味しかった!
wackyさんも種類豊富な日本酒を楽しんでいましたwww
その友達とも、今度お笑いライブを見に行く事に。
ノブコブメインでチェックしておきますw

年内のサークル活動はこれで終了となります。
今年一年ありがとうございました!
久々の夏コミ参加もして楽しかったです!
来年も申し込めそうだったらいいな☆
次の参加予定イベントは2月のサンクリです。
その時にまたお会い出来たらと思っています。
(もう年内のブログ更新無いような文章だけど、そんな事はないと…思うw)

