樹みつるのブログです。イベント参加情報メイン。*パロディ元の関係者様・団体様とは一切関係のない、趣味ブログでございます。*画像の無断転載・転用等はおやめください※
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
ルキ誕2015
2015年10月10日 (土) | 編集 |
rukitan2015

今年のサンクリ、何も出来なかったので、せめてイラストだけでも…
ギリギリ間に合った!!

SC2015秋&プチオンリーお疲れ様でした
2015年10月05日 (月) | 編集 |
サンクリに参加された皆様、お疲れ様でした。
今回の新刊は、久々のアイマスジャンルでの参加と云うのと
この話を年内で描きたかった!と云う事で出しました。
来年はいつ出せるのか分からなくなるので・・・。

と云う事で、
年内参加イベントは終了となります。有難うございました。
来年参加予定イベントは未定となります。
申し込むとしたら、サンクリかと。
ギリギリまで検討します。

あと、昨日出来なかったルキ誕は
当日ひっそりと行います。
今年は大会行けなくて残念!



1004 SC2015 Autumn 新刊表紙
2015年09月29日 (火) | 編集 |
sc2015autumnsinkan

新刊の表紙が完成しましたので、あぷあぷ。
タイトルは『Ammi majus(アンミマユス)』です。
中身は現在頑張ってます!
真視点の眠り姫ネタコピ本です。
この他にも、真缶バッジやスマホスタンドも頒布予定しております。
スマホスタンドはお試しで作ったので、極少です。

御品書等詳細は前日にまた・・・。
間に合いませんでした;ごめんなさい;;
良かったらSPに遊びにいらしてくださいませ♪
そういえば、プチオンリーのHP更新がないのだけど
気にしなくても良いのかな・・・



今日仕事先で右手の小指をザックリやっちゃいまして、
すぐ止血したので、止まっていはいるのですが、ジンジンして痛い・・・
利き手の方じゃなくて良かった;;
でも、仕事でもキーボード使うから、絆創膏貼った状態でちょっとやりづらいし
傷に当たる;;;

参加決定イベント(一部訂正)
2015年09月20日 (日) | 編集 |
9/20 
 「KeyPoints8 + Key Tactics eXpo」 【e11 Hug*Hug】


申し訳ありません、今回新刊ありません。
(スケジュール調整に誤りがあり、
このままだとサンクリ合わせのアイマス本が発行出来なくなり、
当日頒布物ゼロの状態になってしまう為、そちら優先にさせていただきました。)

新作はありませんが、手描き色紙を数枚持参します。
(6月のサンクリで出した“はぐぼん”発行の「一番星と君と」が最新刊となります。)

その他、去年の夏コミで出したグッズセットがいくつか出てきましたので
頒布物(色紙含)お買い上げ下さった方には無料で、
グッズセットのみのお買い上げの方には100円でお出ししたいと思っています。

--------------【追 加】--------------
13:50に撤収作業を行いますので、
申し訳ありませんが
スケブを依頼された方は15:40までに受け取りにいらしてください。
(お受けした数が多くなった場合、お断りする事もあります。申し訳ありません。)
御協力お願い致します。

--------------------------------

10/4 SC2015 Autumn内プチオンリー
  「SECRET C@RNIVAL!」 【A1ホール A02a Hug*Hug】


真視点での『眠り姫』を自分なりに描いたコピー本を発行予定です。




C88 委託のお知らせ
2015年08月07日 (金) | 編集 |
久しぶりの更新&お知らせです。

8月14~16日開催のコミックマーケット88で
友達のSPにてグッズの委託をしていただく事になりました!

きらりデコシール

杏デコシール

●デレマスIDデコシール (きらり・杏)●
3日目メ-22b PennyLaneにて委託頒布を行います。
各1枚100円です。

サークル様の詳細についてはHPにて御確認ください。
(上のサークル名をクリックすると、HPが閲覧できます。)

改めまして
川泉ポメ様、ありがとう!
大感謝♪
当日行けないのは残念だけど、21日楽しみにしてるよー☆



サンクリお疲れ様でした。
2015年06月21日 (日) | 編集 |
1週間遅れですが、
サンクリに参加された皆様、お疲れ様でした!
久々のCLANNADでの参加でしたが、まったり過ごさせていただきました♪
久し振りにお会いした方もいて、凄く楽しかったです。
スケブ描いたり、描いてもらったり…
打ち上げではお店が空いているうちに入れたのでのんびりまったり
色々話して楽しかったなぁ・・・
お酒はあまり強くないのだけど、あの賑やかさが好きなんだよなwww
帰りにQMAったりもしましたw

さてさて、次の参加予定イベントは未定ですが
今回新作グッズで出したきらり&杏IDステッカーを
夏コミで友達のSPに委託していただける事になりました!

SP№等詳細については、イベントが近くなったらお知らせ致します。


サンクリ!
2015年06月14日 (日) | 編集 |
真夜中でのお知らせです(酷)
午前中は雨のようですね。
会場内は蒸し暑くなるのかなー…
体調に注意していらしてくださいませ!
スケブも可能な限りお受けします♪


0614 SC 2015 Summer (5/22更新)
2015年05月22日 (金) | 編集 |
参加が決定になりそうです。
参加決定しました!

A23ホール N20a  『はぐぼん』

・新刊:CLANNAD本
・新グッズ(個人):IDステッカー 2種(QMA・デレマス)

を予定しています。

キャラクロ!
2015年04月29日 (水) | 編集 |
201504001

先日ポメちゃんとアイマスキャラクロ行ってきました♪
平日に行ったけど、団体客もいたので席が結構埋まっていたなぁ。

201504002

やよ誕の時に行けなかったのが残念…!
次行く時は、キンブレと名刺持参目標で!!
休憩に寄ったカフェも良かった♪
場所は覚えたのだけど、店名見忘れた…!
アキバには珍しい感じの落ち着いたお店でした。

参加予定イベント更新しました。
アイマス熱、再熱したのでアイマス本を!!!
デレマスもきらあん本を!!!うぇへへ♪
どのオンリーに申し込みしようか検討中です。


久しぶりの色紙♪
2015年04月04日 (土) | 編集 |
4月12日開催の、“Key Points7 & KTX”のアフター用に
色紙2枚出させていただきます。
今回も残念ながら参加できない為、せめて色紙だけでもと思い。
裏にもちょこっと描きましたw
当日、良かったら見てやってください♪

全体のはイベント後にでも…。

①クド♪
1504042

②美鈴ちん♪
1504041